人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在庫のコルリから

近場での鳥撮影は難しい日々が続きます。
在庫から、コルリがまだありましたのでアップします。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
在庫のコルリから_f0202686_17552343.jpg

(2)
在庫のコルリから_f0202686_17554756.jpg

(3)
在庫のコルリから_f0202686_1756139.jpg

(4)
在庫のコルリから_f0202686_1756162.jpg

(5)
在庫のコルリから_f0202686_17564857.jpg

(6)
在庫のコルリから_f0202686_17565957.jpg

(7)
在庫のコルリから_f0202686_17571383.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-07-21 17:58 | 野鳥 | Comments(11)

Commented by tanuki_oyaji at 2013-07-21 20:12
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
ややっ、こんなに素晴らしい在庫がまだありますか。
今季はコルリを独占めされているようですね。
Commented by ten-zaru at 2013-07-21 21:14
tanuki_oyajiさん、今晩は。
独り占めなんて恐れ多いですよ。
おすそ分けをいただいただけですから^^
Commented by moriphoto at 2013-07-21 21:15
ten-zaruさん、こんばんは!
鳥撮りお休みでもアップできる様に素敵な在庫をお持ちに
なっているとは流石ですね~
緑バックの枝のりコルリとっても可愛いですね(^^)v
Commented by yuugesyou at 2013-07-21 21:15
ten-zaruさん こんばんは!
コルリの枝止まりは好いですね。 
たまにはこのような画を撮ってみたいです。
私が撮ったコルリは殆ど地面を歩いています。
夏場は鳥も少ないので 花の撮影もいいですね。
Commented by h_nakazato at 2013-07-21 21:18
ten-zaruさん、こんばんは
一枚目のコルリさんの絵が背景もスッキリしていて
一番いいと思います。
Commented by Sippo5655 at 2013-07-21 22:19
羽のブルーとお腹の白、、美しい色合いがとても爽やかなコルリさん~♪
風鈴のような鳴き声なのかな(^-^*)
トップ素敵に仕上がりましたね!
p☆
Commented by shizenkaze at 2013-07-21 22:32
コルリやオオルリの写真が在庫にとても多くあるようなので羨ましいですね~
今日散策していた所ではウグイスが多く鳴いていましたが姿は見られませんでした・・・・・><
Commented by kame-photo-2 at 2013-07-21 22:48
こんばんはです!
夏場の野鳥狙い、苦労しますよね・・
在庫とはいえいい絵を残されてますね・・
在庫たっぷり・・羨ましい限り(笑)
ポチッ!
Commented by yamazaki-masao at 2013-07-22 06:03
ten-zaruさん お早うございます。
こんな素晴しいコルリを今まで出さずに居られたとは何と辛抱強い事でしょうか。
今季コルリの声だけで終わった私は、この絵を見てじっと辛抱しています。
Commented by うらくん at 2013-07-22 07:51 x
秋の渡りまで、もう少しですね。
夏はなかなか近場では撮れないので、
秋が待ち遠しいですね。
Commented by m-kotsubu at 2013-07-22 09:38
こんにちは♪
コルリ君、可愛らしいですね~
色も綺麗。
会ってみたいなぁ~^^