人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ頃

近くの柿の木にメジロやシジュウカラなどが盛んに来ています。
食べ頃になった柿の実が美味しそうです。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
食べ頃_f0202686_17301956.jpg

(2)
食べ頃_f0202686_17303615.jpg

(3)
食べ頃_f0202686_17304872.jpg

(4)
食べ頃_f0202686_17305984.jpg

(5)
食べ頃_f0202686_17311065.jpg

(6)
食べ頃_f0202686_17312140.jpg

(7)
食べ頃_f0202686_17313295.jpg

(8)
食べ頃_f0202686_17314320.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-11-09 17:35 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by auroreus at 2013-11-09 21:00
ten-zaruさん こんばんは
成熟した♂個体ですね~~~、
この位の個体ですと春の囀りは見事でしょう。
普段はわざわざ撮ろうと思わないメジロですが、
こんな綺麗な個体と柿絡みなら撮って見たいですね。
Commented by rin-koko at 2013-11-09 21:16
こんばんは~☆
柿の木にメジロ・・いいですね~!
こちらでは絶対に撮れない写真です。
一生懸命に啄ばむ姿が愛らしいです(^^)
Commented by shizenkaze at 2013-11-09 23:23
柿の実に目白って似合いますね~
何年も前に本巣市の柿畑でメジロの目白押しを見たことがありました~
1本の柿の枝に10羽ほどのメジロが並んでいました・・・・・
あんな光景はなかなか見られないですね~><
Commented by vangino at 2013-11-10 14:55
こんにちは
柿がおいしそうに熟して野鳥たちにもごちそうですね
背景の色調も柿やメジロを浮かび上がらせて指令ですね。
☆P
Commented by うらくん at 2013-11-11 07:45 x
メジロと柿は絵になりますね!
色合いもいいし、バッチリです!
メジロは好きな鳥ですが、なかなか撮らせてくれません。