人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリカモメ

動きの少ないヘラサギでしたので、つい飛び物に目がいってしまいました。
ユリカモメの飛翔シーンを結構撮影していました。

(画像をクリックし、拡大してご覧下さい)

(1)
ユリカモメ_f0202686_20251644.jpg

(2)
ユリカモメ_f0202686_20253350.jpg

(3)
ユリカモメ_f0202686_20254895.jpg

(4)
ユリカモメ_f0202686_2026491.jpg

(5)
ユリカモメ_f0202686_20262235.jpg

(6)
ユリカモメ_f0202686_20264392.jpg

(7)
ユリカモメ_f0202686_20265827.jpg

(8)
ユリカモメ_f0202686_2027163.jpg

(9)ユリカモメとセイタカシギやカモ
ユリカモメ_f0202686_2027396.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-11-27 20:31 | 水辺の鳥 | Comments(7)

Commented by rin-koko at 2013-11-27 21:56
こんばんは~☆
ユリカモメの飛翔シーン、ばっちりですね~!
この可愛い顔もたまりません^^
Commented by kame-photo-2 at 2013-11-27 22:49
こんばんはです!
ユリカモメの飛翔、バッチリですね!!
飛んだらそれっきりではなくけっこううろついてくれますので狙い易いかもですが
それにしても見事なもんです!!
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2013-11-27 23:43
ユリカモメって写していると自分が写されているのを知っているみたいに時々カメラ目線のような仕草をしてくれる事がありますね・・・・・
昔氷見の港で写したユリカモメの写真の半分以上がカメラに気付いてこちらを見たようなものになっていた事がありました・・・・・^^
Commented by yamazaki-masao at 2013-11-28 06:03
お早うございます、
ユリカモメって可愛くて、私も大好きです。
HPにも居るので時々カメラを向けますがこんなジャスピンの写真は撮れません。
背景も綺麗にボケていてお見事です(パチパチパチパチ)。
Commented by うらくん at 2013-11-28 07:44 x
ユリカモメは冬羽の方がいいですね。
カモメらしいと言うか(笑)
私も飛びもの挑戦しましたが、惨敗でした。
さすがですねぇ!
Commented by hiro-photo at 2013-11-28 17:32 x
こんばんは。
大人しく座っているとか静かに泳いでいる・・よりは、やはり元気よく飛び回っているほうが、写真としてはおもしろいですし、写していても楽しいですね・・・、私は中々飛翔写真は写せませんが、飛んでいるのを見ると、ついカメラを向けてしまいますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-11-28 20:11
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
流石に手慣れたものですね。
お見事です。