人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姿を見せません

いつもの公園のジョビ君、11月の初めに来た頃は愛嬌を振りまいていましたが
最近は何処に行ったのかとんと姿が見えません。
縄張りを変えたのかも知れません。

(1)
姿を見せません_f0202686_2016980.jpg

(2)
姿を見せません_f0202686_20162039.jpg

(3)
姿を見せません_f0202686_20164278.jpg

(4)
姿を見せません_f0202686_20165487.jpg

(5)
姿を見せません_f0202686_201759.jpg

(6)
姿を見せません_f0202686_20172972.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2013-12-17 20:21 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2013-12-17 21:46
こんばんは~☆
1,2枚目の枝でしっかりポーズをとるジョビ君はカッコイイですね。
こんな姿を実際に見てみたいなぁ~
あらら、どこかへ移動しちゃったのですか。。。
また戻ってきてくれるいいですね~^^
Commented by kame-photo-2 at 2013-12-17 22:55
こんばんはです
ジョビよ、お前もかと言いたいですね・・・
昨シーズンは自宅すぐの空き地でも散々愛嬌を振りまいてくれたのに・・
今季はジョビ男もジョビ娘も姿を見せず・・
寂しいもんです!
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2013-12-17 23:27
ジョウビタキもこれから姿を見せてくれますね?^^
少しずつ鳥達が近くで見られるようになりました・・・・・

今度は私もジョウビタキが撮りたいな~^^
Commented by hiro-photo at 2013-12-18 19:33 x
こんばんは。
生物にはすべからく縄張りが有るのでしょうね・・・・、鳥の世界も中々生きずらいのかも知れませんね・・・。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-18 20:07
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
来た頃はずいぶん姿を見せてくれたのに最近はサッパリですね。
いったいどこに行ってしまったのでしょうか、