人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事中

よく晴れた日の公園、ツグミが高い木の上で食事中でした。
黒い実を熱心に食べていました。

(明日から我が家の本格的なリフォームが始まります。ブログの更新と訪問が
 不定期になるかと思います。)

(1)
食事中_f0202686_218912.jpg

(2)
食事中_f0202686_2182144.jpg

(3)
食事中_f0202686_2183372.jpg

(4)
食事中_f0202686_2184679.jpg

(5)
食事中_f0202686_2185926.jpg

(6)
食事中_f0202686_219966.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-01-12 18:31 | 野鳥 | Comments(7)

Commented by tanuki_oyaji at 2014-01-12 18:42
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
いよいよ中のリフォームですか、
工事中はたいへんですが出来上がりが楽しみですね。
Commented by rin-koko at 2014-01-12 20:09
こんばんは~☆
この時期の木の実は鳥さんたちのごちそうですね~
ツグミもおいしそうに食べてる様子が分かります。
あら、リフォームですか。。。
完成が楽しみですね~(o^∇^o)♪
Commented by burabo-japan at 2014-01-12 21:08
ten-zaruさん、こんばんは!
ツグミ良く撮れてますね!k公園では、ツグミも今や貴重な存在ですね!今度赤いのを撮りに行きましょうね!
Commented by moriphoto at 2014-01-12 22:02
ten-zaruさん、こんばんは!
今季は冬鳥の到来が遅いですね~
早く来ないとツグミが美味しい実を全部食べちゃいますよね(^^ゞ
Commented by kame-photo-2 at 2014-01-12 22:47
こんばんはです!
野鳥が少ないのでツグミもヒヨも大切な被写体ですね〜
ところが両者ともなかなか敏感・・まともに撮らせてくれませんが
いいシーンが撮れてますね〜
リフォーの間は在庫稼ぎのチャンスですね〜(笑)
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2014-01-12 22:57
リフォームですか~
いいですね・・・・・^^
我が家は古くて草臥れていますがもう今からでは何も出来ないです・・・・・><
Commented by hiro-photo at 2014-01-13 17:33
こんばんは。
ツグミの大きさならば、この実であれば一呑みのようですね・・、今は食べる物には事欠かない時期なのでしょうね・・・、白くなった栴檀の実や橙色のピラカンサスの実も、まだたくさん残っています・・。
p