人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気な囀り

冬の寒さが戻ったような日曜日の朝、ミソッチを撮影に出掛けました。
ミソッチの囀りはいつ聞いても元気が出ます006.gif

(1)
元気な囀り_f0202686_2017470.jpg

(2)
元気な囀り_f0202686_20193154.jpg

(3)
元気な囀り_f0202686_20205995.jpg

(4)
元気な囀り_f0202686_2021388.jpg

(5)
元気な囀り_f0202686_2021595.jpg

(6)
元気な囀り_f0202686_2022914.jpg

(7)
元気な囀り_f0202686_2027564.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-04-07 20:30 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by h_nakazato at 2014-04-07 20:38
7枚目は囀りが聞こえるようです。
可愛いですね。
Commented by rin-koko at 2014-04-07 20:52
こんばんは~☆
モソッチの囀りはよく響き渡りますね。
尾羽をピンと上げて囀る姿が可愛いです(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-04-07 21:48
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
昨日はお疲れさまでした。
久しぶりに出会ったミソッチは相変らず元気に鳴いていましたね。
Commented by 鉄っちゃん@携帯 at 2014-04-08 05:47 x
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます
みそっちいいですねえ
来年あたりは行けそうです
あけぼの号もないでしょうし
緑の中にいると味噌色が映えますね