人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣作り中

この森林植物園の人気者、ミソサザイが巣材集めの真っ最中でした。
じっと動かずにいると目の前までやってくる程です。

(1)
巣作り中_f0202686_18294389.jpg

(2)
巣作り中_f0202686_18295683.jpg

(3)
巣作り中_f0202686_18301159.jpg

(4)
巣作り中_f0202686_18302265.jpg

(5)
巣作り中_f0202686_183036100.jpg

(6)
巣作り中_f0202686_18305119.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-06-08 18:34 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by rin-koko at 2014-06-08 20:40
こんばんは~☆
あらあら、大きな巣材をくわえてますね。
ミソッチのこんな様子を見たことがないのでビックリです。
それにしても、背景の緑に映えたきれいなミソッチの写真ですね(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2014-06-08 23:27
こんばんはです!
最高のお立ち台でしかも目の前までとはラッキーでしたね〜
明るいグリーンバックでミソッチが引き立ってますね〜
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2014-06-08 23:45
ミソッチはこんな木の枝のようなもので巣作りをするのですね~
何となく渓流などの石の隙間で子育てをするのかと思っていました
鳥達も大変ですがタダのもので家が造れるのはいいですね~(笑)
Commented by うらくん at 2014-06-09 07:56 x
こんな天候でも、傑作を!
さすがですねぇ。
これほどに抜けたミソをものにされるとは
恐れ入りました!
Commented by auroreus at 2014-06-09 19:05 x
ten-zaruさん こんばんは
これは素晴らしい杭乗りミソですね~~、
昔はKでもこんな杭乗りが撮れました、
…流石に冬なので巣材は咥えてなかったですが。
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2014-06-09 20:05 x
こんばんわ
これはすごい@@
ここまで至近距離のミソッチですか
凄いです^^