人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物はあったかな〜

近くの枝でコガラが何やら探している様です。
そっと近づいても逃げる様子はありませんでした。

(1)
食べ物はあったかな〜_f0202686_20185658.jpg

(2)
食べ物はあったかな〜_f0202686_2019749.jpg

(3)
食べ物はあったかな〜_f0202686_20191692.jpg

(4)
食べ物はあったかな〜_f0202686_20192692.jpg

(5)
食べ物はあったかな〜_f0202686_20193751.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-06-10 20:24 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by tanuki_oyaji at 2014-06-10 20:56
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
とうとうコガラまでも手懐けてしまいましたか。
こんなに近くで撮れると嬉しいですね。
Commented by rin-koko at 2014-06-10 21:13
こんばんは~☆
こちらのハシブトガラと同じで
器用にぶら下がってお食事ですね。
こんな近くで撮らせてくれるとは
余程お腹が空いてのかしらね~♪
Commented by kame-photo-2 at 2014-06-10 22:48
こんばんはです!
ヒガラは以前に撮った事がありますがコガラは初見・・
近づいても逃げないのはどんな野鳥も嬉しいもんですね〜
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2014-06-10 23:48
コガラやヒガラを撮ったことがないです・・・・・
シジュウカラとヤマガラが私には精一杯です~><

やっぱり鳥の好きな人には鳥から来てくれるのですね~♪
Commented by Sippo5655 at 2014-06-11 20:36
何を探しているのかな、、、
虫かな!?
夢中の時って、周りも目に入らないのでしょうね^^
木の幹にもよく擬態した幼虫とかがくっついていたりするから、
宝探しのようなものかな!
P☆