人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの在庫かな〜

夕立のお陰で少し涼しくなりました、今日は何とか寝れそうです。

いつの在庫から忘れるほど前のキビタキですがご覧ください。

(1)
いつの在庫かな〜_f0202686_19282581.jpg

(2)
いつの在庫かな〜_f0202686_19283766.jpg

(3)
いつの在庫かな〜_f0202686_19284778.jpg

(4)
いつの在庫かな〜_f0202686_1928579.jpg

(5)
いつの在庫かな〜_f0202686_1929960.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-07-27 19:32 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by moriphoto at 2014-07-27 20:53
ten-zaruさん、こんばんは!
今日も涼しいお部屋で過ごされたのですね(^.^)/
素敵な在庫がどんどん出て来るなんて羨ましいです。
私は今日も蒸し暑い中蓮池へ行ってきました。
そして撮れたのは連写で3枚です(^-^;
Commented by rin-koko at 2014-07-27 21:06
こんばんは~☆
キビタキはいつ見てもきれいなな鳥さんですね。
私の所では公園で鳴き声を聞いてはいるのですが
なかなか姿が見えません(>_<)
そのうち見つけて撮影したいです^^
Commented by kame-photo-2 at 2014-07-27 23:11
こんばんはです!
折角の休みなのに10時頃には既に雨模様・・
空梅雨気味だったので本当に久々って感じ・・
休みの日に降ってくれなくてもいいのにですが・・
キビタキ、いつかは狙ってみたい鳥でも。
ポチッ!
Commented by kata716 at 2014-07-28 09:10
こんにちは
キビタキはいつ見ても美しいですね
昨年は出会いの機会が多かったですよ
Commented by tanuki_oyaji at 2014-07-28 20:16
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
こんな素晴らしいキビタキを忘れるなんて、
豊富な在庫が蓄積されているとブログの更新も安心ですね。