人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいくなりました

不定期な更新となっていますが悪しからず。
今日は随分と涼しい一日で、長袖のワイシャツで通勤しましたが
それでもひんやりとした感じでした。
この分だと秋の鳥達の渡りも早まるかな〜、なんて期待をしています。
在庫のコサメビタキから、かなり近場で撮影出来ました。

(1)
涼しいくなりました_f0202686_200592.jpg

(2)
涼しいくなりました_f0202686_2011096.jpg

(3)
涼しいくなりました_f0202686_2011936.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-08-27 20:06 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2014-08-27 21:06
こんばんは~☆
今日は全国的に涼しかったのですね。
私の所は朝方は寒いくらいでした(>_<)
コサメちゃんはやはり可愛い鳥さんですね~
1枚目のような仕草がたまりません(^^)
Commented by shizenkaze at 2014-08-27 23:55
最近は異常な気象で起こる『豪雨』が多いのでこんな可愛い『小雨ちゃん』を見ると『ホッ』としますね・・・・・♪

涼しくなってきましたね~
これからは寝る時にパジャマくらい着ないと風引きますね~(´;ω;`)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-08-28 20:26
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
コサメにはもう長いこと出会いがありません。
渡りの時に何処かで撮れると良いのですがそう甘くは・・・
Commented by kame-photo-2 at 2014-08-28 22:13
こんばんはです!
腰の具合はいかがですか〜
昨年の今頃は残暑の真っ只中でしたが今年の夏は早かったですね〜
しかもやたらと雨が多い・・・
野鳥たちもtenzaruさんの復帰を心待ちにしてますよ・・
ポチッ!
Commented by Sippo5655 at 2014-08-29 21:19
猛暑はどこへやら、、
一転して涼しくなり 過ごしやすくなりましたね。
最も雨続きで撮影は、、、ですが(苦笑)
夏の疲れが出る頃です、お体ご自愛くださいね。
鳥さんたちとの出会い
秋は、どんな出会いが待っているのでしょう。
楽しみですね♪
P☆