人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輪廻

今週は涼しい日が続きましたね。どうやら明日も午前中は雨の様です。
暫く前に、遠山記念館の入り口にある蓮と果托を撮影していましたのでアップします。
この光景を見ていると、いつも「輪廻」という言葉が浮かんで来るんです。

(1)
輪廻_f0202686_21173030.jpg

(2)
輪廻_f0202686_21191231.jpg

(3)
輪廻_f0202686_21182448.jpg

(4)
輪廻_f0202686_2119213.jpg

(5)シオカラトンボも
輪廻_f0202686_21183311.jpg

(6)
輪廻_f0202686_2119144.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-08-29 21:24 | 季節の花 | Comments(4)

Commented by shizenkaze at 2014-08-29 23:49
蓮は花も美しくレンコンや蓮の実も美味しく食べられ果托も生花などで使うと趣があるので素晴らしい植物ですね・・・・・
それに蓮を見ているとお釈迦様を思い出して花そのものまでが神々しく思います~

素敵な写真ですね~
Commented by rin-koko at 2014-08-30 13:34
こんにちは~♪
蓮は花と果托と、見応えたっぷりですね。
趣のある果托と花を見ていると気持ちが落ち着きます。
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2014-08-30 17:43 x
こんちわ
蓮の綺麗な写真^^
オイラ蓮の種になったところ撮りに行くの忘れてしまいます
これモノクロームで撮りたいんですよ
ラストの1枚ナイスショットでーす^^
Commented by tanuki_oyaji at 2014-08-30 19:19
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
そういえば入り口の前に咲いてましたね。
ここは果托の採取はしないでしょうからたくさんありそうですね。