人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の営み

桜の葉を食べて大きくなった毛虫を、ツツドリが食べにやって来る。
あっという間にツツドリの口の中に、これも自然の営みです。

(1)
自然の営み_f0202686_2061387.jpg

(2)
自然の営み_f0202686_2062551.jpg

(3)
自然の営み_f0202686_2063664.jpg

(4)
自然の営み_f0202686_206475.jpg

(5)
自然の営み_f0202686_2065840.jpg

(6)
自然の営み_f0202686_2072380.jpg

(7)
自然の営み_f0202686_2073781.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-09-09 20:11 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2014-09-09 21:14
こんばんは~☆
3枚目の口の中へ入る瞬間を見事に捉えましたね。
お見事です!
ラストの横を向いたポーズもいいですね(^^*)
Commented by Sippo5655 at 2014-09-09 21:31
自然とは、そういう連鎖ですよね。
昨日、我が家の庭の物置の上で
スズメが大きな幼虫をゆっくりゆっくりと食べてました。
窓開けたら逃げてしまいそうだったから、
窓越しに双眼鏡で観察してました。^^
ミカンで育ったアゲハの幼虫だったら、ショックと思ったけど
安い双眼鏡では、何の幼虫かまでは見えませんでした。
仮にアゲハの幼虫だったとしても、全ては平等ですね。
P☆
Commented by kame-photo-2 at 2014-09-09 23:15
こんばんはです!
毛虫はツツドリの大好物だそうな(笑)
最近通う里山のサクラの木の下は毛虫の食べかすだらけ・・
ツツドリ、来ないかな〜(笑)
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2014-09-10 00:09
大きな口を開いて美味しそうに食べていますね~
毛虫だと喉の奥で毛がイガイガしないのかな?^^
ツツドリの気持ちになると少し心配になりますね~(*´∀`*)