人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ました、でも撮れません

何とかキビタキのオスとメスを見る事が出来ました。
ただしオスはたった一度だけで、その後は全く姿を見せず
メスの方は枝が邪魔した酷い画でした。

(1)
見ました、でも撮れません_f0202686_17511591.jpg

(2)
見ました、でも撮れません_f0202686_17534180.jpg

(3)
見ました、でも撮れません_f0202686_17541071.jpg

(4)
見ました、でも撮れません_f0202686_17543038.jpg

(5)
見ました、でも撮れません_f0202686_17544647.jpg

(6)「お前も見ていたの」
見ました、でも撮れません_f0202686_1755113.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-09-21 17:59 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by h_nakazato at 2014-09-21 21:04
こんばんは
3枚目がメスでしょうか?鳥は綺麗なのがオスのようですね。
Commented by GRFmemory at 2014-09-21 21:54
どっちがオス・メスか?? すみません(笑)
色が綺麗な方がオス鳥ですか?  猫がまたいいですね!
Commented by kame-photo-2 at 2014-09-21 22:16
こんばんはです!
トップのキビタキ君、やはり一際目立ちますね〜
時期が時期ですので枝被りはやむを得ずですね〜
ポチッ!

















Commented by shizenkaze at 2014-09-22 00:04
キビタキとそれを眺めているニャンがいいですね~
こんな写真好きです~♪