人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった一度だけ

在庫のコサメビタキから。
今年は実が少ないので、鳥達がゆっくりと休んでくれない様です。
この日はたった一度だけの登場でした。
明日は違う鳥が撮れると良いんですが。

(1)
たった一度だけ_f0202686_20373536.jpg

(2)
たった一度だけ_f0202686_20374751.jpg

(3)
たった一度だけ_f0202686_20375933.jpg

(4)
たった一度だけ_f0202686_20381089.jpg

(5)
たった一度だけ_f0202686_20382614.jpg

(6)
たった一度だけ_f0202686_20383893.jpg

(7)
たった一度だけ_f0202686_20384864.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-10-10 20:44 | 野鳥 | Comments(2)

Commented by rin-koko at 2014-10-10 22:21
こんばんは~☆
青空の下でコサメちゃんも気持ち良さそうですね。
秋らしい葉っぱの中から可愛い顔が見えて良いですね~♪
Commented by shizenkaze at 2014-10-10 23:42
一度だけでも現れてくれるのはいいですね~
これからは秋から冬の鳥が見られるようになりますね?
私も写したいです・・・・