人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生憎の雨

このところ忙しくて更新が滞っていました。
三連休の初日ですが、雨の朝となってしまいました。
紅葉が見頃となって、皆さん楽しみにしていたと思いますが残念です。

いつもの様に朝早く起きてしまったので、暫く振りに更新です。
在庫から、アカゲラを待っていた時にやって来たヒヨドリ
撮ってやらないわけにはいきません。

(1)
生憎の雨_f0202686_8174588.jpg

(2)
生憎の雨_f0202686_818018.jpg

(3)
生憎の雨_f0202686_8181475.jpg

(4)
生憎の雨_f0202686_8182965.jpg

(5)
生憎の雨_f0202686_8184159.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-11-01 08:26 | 野鳥 | Comments(3)

Commented by rin-koko at 2014-11-01 17:49
こんばんは~☆
せっかくの連休初日が雨で残念でしたね。
私の所も夕方から雨が降り出しました。
いつも賑やかなヒヨちゃんも
ポーズをとっているようで可愛いですね(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2014-11-01 22:12
こんばんはです!
折角の3連休初日が雨とは残念でしたね〜
こちらでもヒヨちゃん、けたたましく鳴いております・・
昨年は野鳥が全般不振でしたが今年はヒヨも多いので昨年よりはマシかも・・
p!
Commented by うらくん at 2014-11-01 22:29 x
ホント頭にくる雨でした。
気合い入ってたのになぁ。
明日は仕事だし、残念です・・・。