人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい声

冷え込んだ朝の公園、鳥仲間の方と歩いていると淡いオレンジの羽根が見えました。
そして懐かしい鳴き声も聞こえてきました。ルリビタキがやってきたんです。
一瞬でしたがルリのメス(多分)に会えました。

(1)
懐かしい声_f0202686_1745385.jpg

(2)
懐かしい声_f0202686_17454944.jpg

(3)
懐かしい声_f0202686_1746345.jpg

(4)鳥たちがこの実を食べに来るのが楽しみです
懐かしい声_f0202686_1746155.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-11-16 17:55 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by kame-photo-2 at 2014-11-16 22:15
こんばんはです!
ルリビタキが来てるとは羨ましいですね〜
マイフィールドではナンキンハゼに良く来るんですが・・
まだ葉っぱも多く実が白くなる来月以降ですね〜
来てくれればの話ですが・・(笑)
ポチッ!
Commented by moriphoto at 2014-11-16 22:20
ten-zaruさん、こんばんは!
今季早々に青い鳥さんゲットとは好いですね(^^)v
これから黄色に赤色と楽しみですよね~
Commented by shizenkaze at 2014-11-16 23:58
ルリビタキいいですね~
先日会った鳥撮りの人たちにいる場所を教えてもらいましたが行けば見られるものじゃなさそうなので私にはやっぱり無理でしょうね~
今日出掛けた伊自良湖で鳥撮りの人がアオジを写していました
私のカメラでは追えないです・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
Commented by うらくん at 2014-11-17 00:19 x
今朝もありがとうございました。
あれから一瞬の出会いがありましたが
油断して撮り逃しました・・・。
まだまだ青い私でした・・・。
Commented by yamazaki-masao at 2014-11-17 05:49
ルリビタキが来ましたか、さすがK公園ですね。
S公園にも行くようによう伝えてください。