人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い子は来るのかな〜

しばらく若ルリが続きます。
いつもの公園ではルリ以外殆ど姿を見ないので仕方がありません。
青い子はいつくるんだろうか。

(1)
青い子は来るのかな〜_f0202686_20185538.jpg

(2)
青い子は来るのかな〜_f0202686_20191089.jpg

(3)
青い子は来るのかな〜_f0202686_2019247.jpg

(4)
青い子は来るのかな〜_f0202686_20193824.jpg

(5)
青い子は来るのかな〜_f0202686_2019518.jpg

(6)
青い子は来るのかな〜_f0202686_2020634.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-12-04 20:29 | 野鳥 | Comments(3)

Commented by rin-koko at 2014-12-04 21:58
そちらでも鳥さんがいないのですね。
私の所でお馴染みさんばかりです(>_<)
でもこんな可愛い子がいてくれていいな~
クリっとした目が可愛いです^^
Commented by shizenkaze at 2014-12-04 23:45
『ルリしかいない・・・』なんて贅沢ですね~
私にはルリビタキはオスもメスも見られないです・・・・・
今見られる鳥っていばエナガとシジュウカラとヤマガラくらいです・・・・・
野鳥は難しいので鴨狙いで出かけようかな~♪
Commented by Sippo5655 at 2014-12-05 21:58
2枚目いいですね!
青い子、きっと出会いがありますよ~♪
P☆