人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年振り

ウソを待っていた時にアトリも同じ場所にやって来ました。
アトリも2年振りでしたので、嬉しい出会いでした。

(1)
2年振り_f0202686_19581959.jpg

(2)
2年振り_f0202686_19584450.jpg

(3)
2年振り_f0202686_1959066.jpg

(4)
2年振り_f0202686_19591651.jpg

(5)
2年振り_f0202686_19593421.jpg

(6)
2年振り_f0202686_19594954.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-12-09 20:02 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2014-12-09 20:47
こんばんは~☆
久しぶりにアトリとの出逢いがあって良かったですね。
私は毎年見かけてはいるのですが
証拠写真しか撮れていません(++;)
私もこんなふうに全身を見せてくれる子に逢いたいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-12-09 21:43
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
2年ぶりの出会いですか、
今季の鳥運は急上昇しているようですね。
Commented by kame-photo-2 at 2014-12-09 23:05
こんばんはです!
一昨年以来のアトリ、こちらでも見かけますが・・
なかなかまともに撮らせてもらえず・・
一昨年はじっくり撮らせてくれたのに今年のはかなり敏感です(汗)
ポチッ!
Commented by 鉄っちゃん at 2014-12-10 17:24 x
こんばんわ
ボチボチと(^_^;)
今日アップできました
オイラはT字でカワラヒワでした
ウソちゃんは鳴き声だけでした(^_^;)
アトリ綺麗に撮れております
オイラもMk2精進です