人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うようには撮れません

週末カメラマンですから、週中に祝日があると助かります。
それでも思うように野鳥が撮れないのはいつもの事。
この日はアカゲラが一瞬現れましたが、これだけでした。

(1)
思うようには撮れません_f0202686_17313249.jpg

(2)
思うようには撮れません_f0202686_1731457.jpg

(3)
思うようには撮れません_f0202686_17315752.jpg

(4)
思うようには撮れません_f0202686_17321027.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-12-23 17:37 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by Sippo5655 at 2014-12-23 21:57
今日は良いお天気に恵まれましたね!
アカゲラさん、こんな、てっぺんにもいるんだ。。
なんか、お酒でも頂いているように
見えちゃいました(^-^*)
P☆
Commented by kame-photo-2 at 2014-12-23 23:34
こんばんはです!
祝日の休み、当然といえば当然ですが私はそれが無し・・
おまけに年末は2週続けて休み無し・・ただし午後はフリーですが(笑)

一瞬でもアカゲラが撮れればオンの字・・・
光線具合も言うこと無しですね〜
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2014-12-23 23:50
アカゲラに逢えて良かったですね~
今日は多分コゲラだと思うのですがドラミングでけ聞きながら散策していました~
日曜はいろいろな鳥に逢えましたが今日はビンズイだけでした~♪^^
Commented by うらくん at 2014-12-24 07:52 x
おはようございます。
あの日一瞬のアカゲラタイムがあったみたいですが、私はまったく気づかず(笑)
鳥運以前の問題ですね。