人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく見かけます

青い子を待っていると反対側の林にカケスがやってきました。
今期はカケスの姿をよく見かけます。
情報によるとお山に食べ物がないとのこと。

(1)
よく見かけます_f0202686_19481389.jpg

(2)
よく見かけます_f0202686_19483465.jpg

(3)
よく見かけます_f0202686_19484591.jpg

(4)
よく見かけます_f0202686_19485819.jpg

(5)
よく見かけます_f0202686_19491054.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2014-12-29 19:55 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by tanuki_oyaji at 2014-12-29 20:19
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
今季はカケスの姿を見ることが多いですね。
ずっと遠かったのですがこんなに手前の枝に来てくれると有り難いです。
Commented by kame-photo-2 at 2014-12-29 22:32
こんばんはです!
カケスの姿を良く見かけるとは羨ましいですね〜
何せこちらで見られるのはごくごくフツーの鳥ばかり・・
一度ナマで見てみたいです(笑)
Commented by Sippo5655 at 2014-12-29 22:39
カケス・・・見たことが たぶん、無い!?

お山に、食べ物が無い・・


この子たち、冬場をどう凌ぐんだろうか。


チョウチョの幼虫だって、いつの間にか消えていたりします。


一筋のブルーが、美しい鳥さん♪


P☆
Commented by shizenkaze at 2014-12-29 23:51
カケスが遠くを飛んでいるのを今年初めて見ました~
松尾池の空を林から林へと結構早く飛んで行きました・・・・・
少しずつ鳥も見られるようになったのでカケスも近くで出会いたいです~