人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナベヅル

鳥仲間の方のお誘いで、ナベヅルを撮影に行ってきました。
朝は冷えましたが、日中は穏やかな天気で撮影も楽でした。
朝方は田んぼで餌を食べ、その後川に飛んで水を飲んでいました。

(1)
ナベヅル_f0202686_1783545.jpg

(2)
ナベヅル_f0202686_1784820.jpg

(3)
ナベヅル_f0202686_179250.jpg

(4)
ナベヅル_f0202686_1791484.jpg

(5)
ナベヅル_f0202686_1792847.jpg

(6)
ナベヅル_f0202686_1794088.jpg

(7)
ナベヅル_f0202686_1795475.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝しています。

by ten-zaru | 2015-01-11 17:15 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by tanuki_oyaji at 2015-01-11 18:10
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
今日はお疲れさまでした。
滅多に撮ることの出来ない鳥ですから間に合って良かったですね。
Commented by rin-koko at 2015-01-11 19:22
こんばんは~☆
タンチョウと同じで優雅な佇まいですね。
長い脚で歩く姿も美しいです。
今度は私の所まで飛んでおいで~♪
Commented by kame-photo-2 at 2015-01-11 23:13
こんばんはです!
コウノトリなら何度か撮ってますが、この手のツルの仲間は初見です!
何処にでも見られる鳥ではないので貴重な写真ですね〜
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2015-01-12 00:06
ナベヅルはこちらでは見られない鳥なのでこんな鳥が見られるなんて羨ましいですね~
関東の方が鳥はいろんな種類が見られるように気がします~

ナベヅルは見られないので明日はナベ焼きうどんをツルツルと食べようかな~~(*´∀`*)