人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い子は姿を見せず

イカルを撮影していたフィールドでは、ベニマシコも近くにやって来ました。
ただしオスのベニマシコはなかなか姿を見せてくれませんでした。

(1)
赤い子は姿を見せず_f0202686_20503199.jpg

(2)
赤い子は姿を見せず_f0202686_20504484.jpg

(3)
赤い子は姿を見せず_f0202686_20505636.jpg

(4)
赤い子は姿を見せず_f0202686_2051918.jpg

(5)
赤い子は姿を見せず_f0202686_20512494.jpg

(6)
赤い子は姿を見せず_f0202686_20514566.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝

by ten-zaru | 2015-02-06 20:54 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2015-02-06 21:31
こんばんは~☆
優しげな顔で可愛いですね。
どれもいい表情で見ていて和みます。
メスでもこんな子に逢えるとはいいですね~^^
Commented by kame-photo-2 at 2015-02-06 22:54
こんばんはです!
美女マシコ、合えたんですからいいじゃないですか・・
こちらでも居ると言う情報は入ってますが未だ未撮・・
メスはやっぱり優しい顔つきですね〜
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2015-02-06 23:39
ベニマシコにはまだ出会いがないです~
メスでもいいので逢ってみたいです・・・・・

地元の鳥撮りさん達に聞くと私の散策コースにもベニマシコやオオマシコがいるようなんですが出会えないです~゚(゚´Д`゚)゚
Commented by tanuki_oyaji at 2015-02-07 20:04
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
オスでなくてもベニマシコですから。。。