人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲旺盛

一日中風が吹き荒れていましたので、流石に鳥撮影は休みました。
在庫から、ヤドリギの実を食べるヒレンジャクをアップします。

(1)
食欲旺盛_f0202686_197993.jpg

(2)
食欲旺盛_f0202686_1972772.jpg

(3)
食欲旺盛_f0202686_1974828.jpg

(4)
食欲旺盛_f0202686_198690.jpg

(5)
食欲旺盛_f0202686_198218.jpg

(6)
食欲旺盛_f0202686_1984772.jpg

(7)
食欲旺盛_f0202686_1991446.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-02-15 19:14 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by rin-koko at 2015-02-15 20:32
こんばんは~☆
そちらのヤドリギは黄色い実なのですね。
私も所ではほとんどが赤い実です。
実はまだたくさんありそうですが
この食欲では食べ尽くすのもすぐなのでしょうねo(@.@)o
Commented by kame-photo-2 at 2015-02-15 20:52
こんばんはです!
こちらも予報ハズレの終日曇り、風強しで最悪でした(泣)
4枚目以降の正面から食べるシーン・・
これは撮れなかったな〜
ポチッ!
Commented by moriphoto at 2015-02-15 21:42
ten-zaruこんばんは!
今日はほんと家でのんびりが正解のお天気で
コイカル撮っていましたがあまりに強風になったので
お昼で引き上げてきました(^-^;
Commented by Sippo5655 at 2015-02-15 22:08
歌舞伎~~!
本当にこの子、役者ですね(^o^)
ヤドリギっていうんですか。
こんな色の葉っぱと実もあるなんて。
P☆
Commented by shizenkaze at 2015-02-15 23:42
ヒレンジャクが黄色いヤドリギの実を食べてキレンジャクが赤い実を食べるなんて事はないですね~
ヤドリギも近くで見かけなくなりましたのでレンジャクが見られなくなったのかな~(´;ω;`)
Commented by tanuki_oyaji at 2015-02-16 20:26
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
おやまっ、流石に昨日はお休みでしたか。
もっとも素晴らしい在庫が山ほど積み上がっていれば無理することはないですね。