人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出迎えはマヒワ

真っ白に雪を被った富士を横目に、ミニ遠征して来ました。
撮影準備をして坂道を歩き出すと、最初に出迎えてくれたのはマヒワでした。
数羽のマヒワが盛んに食事中でした。

(1)
出迎えはマヒワ_f0202686_20271829.jpg

(2)
出迎えはマヒワ_f0202686_20273093.jpg

(3)
出迎えはマヒワ_f0202686_20274239.jpg

(4)
出迎えはマヒワ_f0202686_20275824.jpg

(5)
出迎えはマヒワ_f0202686_2028212.jpg

(6)
出迎えはマヒワ_f0202686_20303963.jpg



気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-02-21 20:38 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2015-02-21 21:13
こんばんは~☆
マヒワの歓迎があって良かったですね。
細い枝で逆さまになったりと、器用なお食事ですね~^^
すっきりした背景にマヒワの黄色が映えてきれいです(^^)
Commented by moriphoto at 2015-02-21 22:10
ten-zaruさん、こんばんは!
とっても可愛いルリビタキに続いてミニ遠征先での
マヒワ可愛いですね~
お目当の鳥さんが楽しみです(^.^)/~~~
Commented by kame-photo-2 at 2015-02-21 22:48
こんばんはです!
開けた空間に一羽のマヒワ・・
色合いがたまらなく綺麗ですね〜
こちらでも群れで来ている情報が・・
出逢えると良いんですが・・
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2015-02-22 00:06
ハンノキやヤシャブシにマヒワがよく来るって聞きますがこうして見せていただくと本当なんですね~
私はまだ一度もこんな光景に出会いがないので半信半疑でした~
これからはハンノキのある所をよく見たいですね~♪
Commented by h_nakazato at 2015-02-22 16:12
黄色い可愛い鳥さんですね。
なんか寒々してますね!(^^)!