人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倒木の上で

在庫を整理していたら、倒木の上でまったりしているトラツグミがありました。
目立たない姿ですが、倒木の上に乗ってくれると有難いです。

(1)
倒木の上で_f0202686_2018103.jpg

(2)
倒木の上で_f0202686_20182398.jpg

(3)
倒木の上で_f0202686_20183655.jpg

(4)
倒木の上で_f0202686_20185049.jpg

(5)
倒木の上で_f0202686_2019319.jpg

(6)
倒木の上で_f0202686_20191681.jpg

(7)
倒木の上で_f0202686_2019296.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-03-06 20:22 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2015-03-06 21:22
こんばんは~☆
トラツグミと近くで逢えたようですね。
おかげで羽の模様がきれいに見えました。
5枚目、ソロリソロリという感じで歩いているのが
良いですね(^^)
Commented by shizenkaze at 2015-03-06 23:14
あれだけ見られたトラツグミですが今年はまだ一度も出会いがありません・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
いつもならシロハラがいる場所で一緒に木の葉を掻き回しているのにどうしちゃったのかな~?
梅まつりがあると人が増えるのでトラツグミも怯えて来なくなるので暫くは無理ですね~><

いろいろな鳥たちに出会える ten-zaruさんが羨ましいです~
Commented by kame-photo-2 at 2015-03-06 23:22
こんばんはです!
トラちゃん、倒木とは言え木乗りは木乗り(笑)
その殆どが地べたで餌をあさってますので樹上はなかなか機会がなく・・
いいシーンに出逢えましたね〜
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2015-03-07 07:40
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
地べたものの多いトラツグミなのに剥き出しが撮れて良かったですね。
機会があったらもう一度行ってみたい気がします。
Commented by hiro-photo at 2015-03-07 18:10
こんばんは。
バックが少しでも開けていると、小鳥も綺麗に見えますね、折角写すのですから、周囲の開けた場所に止まってくれるとありがたいですね・・・。
p