人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの公園

雨模様のため鳥仲間の方々との撮影は中止となってしまいました。
せっかく起きたのにもったいないと、朝食とコーヒーをすませてから
久し振りにいつもの公園に行ってみました。
2時間ばかり歩いてみましたが、カメラマンは殆どいませんでした。
出会えた鳥は極普通種のみで13種類(アオジ・エナガ・カケス・カシラダカ・キジ・
コゲラ・シジュウカラ・シメ・シロハラ・ツグミ・ヒヨドリ・メジロ・ヤマガラ)、
ゆっくり見ることが出来ました。

(1)
久し振りの公園_f0202686_1947356.jpg

(2)
久し振りの公園_f0202686_19474712.jpg

(3)
久し振りの公園_f0202686_19481100.jpg

(4)
久し振りの公園_f0202686_194999.jpg

(5)
久し振りの公園_f0202686_19492490.jpg

(6)
久し振りの公園_f0202686_19494177.jpg

(7)
久し振りの公園_f0202686_1950915.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-03-07 20:02 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2015-03-07 20:37
こんばんは~☆
13種類もの出逢いがあるとはいい公園ですね。
私なんてお散歩だけで終わるのがいつもの事です(涙)
一生懸命に蜜を吸うヒヨドリが意外と可愛いです(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2015-03-07 22:51
こんばんはです!
13種が極普通種・・未撮のカケスもとは羨ましいな〜
それに僅か2時間でこの種類とは更にビックリ・・
私なんかこの3日間成果無し・・トホホです!
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2015-03-07 23:58
13種の鳥に出会えるなんて凄いですね~
やっぱり鳥撮りの貫禄のようなので鳥の方から挨拶に来るようですね~♪^^
シメの顔が最高にいいですね~(*´∀`*)
Commented by tanuki_oyaji at 2015-03-08 17:17
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
さすがに何があっても撮りに行く元気が素晴らしいです。
私なんか1度挫けるともう立ち直れないっていうのに。。。