人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックス

公園の冬鳥も少なくなってはきましたが、まだ旅立っていない子がいました。
相変わらず隙間から狙って撮影したアリスイです。
暖かいせいかリラックスした様子でした。

(1)
リラックス_f0202686_20304294.jpg

(2)
リラックス_f0202686_2030582.jpg

(3)
リラックス_f0202686_20311390.jpg

(4)
リラックス_f0202686_20312931.jpg

(5)
リラックス_f0202686_20314554.jpg

(6)
リラックス_f0202686_2032096.jpg

(7)
リラックス_f0202686_20321880.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-03-25 20:35 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2015-03-25 20:59
こんばんは~☆
あら、ほんとにリラックスしてますね~
こんなふうに羽を広げたのなんて見たことがありません。
良いシーンが撮れましたね~(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2015-03-25 23:12
こんばんはです!
隙間から狙ったリラックスシーン・・・
という事は普段はやはり警戒心が強いんでしょうね〜(笑)
貴重なシーン.お見事です!
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2015-03-25 23:55
このアリスイを見ていると鳥っていう感じに見えないですね
蛾のようにも見えてしまいましたが羽根がホウボウ(魚)の胸鰭のようにも見えました・・・・・
このアリスイに一度でいいので逢ってみたいです~♪
Commented by hiro-photo at 2015-03-26 18:33 x
こんばんは。
隙間からの隠し撮りですか・・ワクワクしてきますね。
アイリスは気が付いていませんね・・、羽を広げているのはかなりリラックスしている証拠でしょうか・・・・。
p
Commented by tanuki_oyaji at 2015-03-26 20:16
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
いやぁ〜 良い出会いがありましたね〜
私はずっとご無沙汰でどんな鳥だったかも思い出せなかったです。