人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた雨・・・

またまた土曜日は雨、週末カメラマンにとっては溜息ばかり007.gif
仕方なく在庫をかき回してみたら、ヒレンジャクが残っていましたのでアップします。

(1)
またまた雨・・・_f0202686_20254647.jpg

(2)
またまた雨・・・_f0202686_2026145.jpg

(3)
またまた雨・・・_f0202686_2026144.jpg

(4)
またまた雨・・・_f0202686_2026292.jpg

(5)
またまた雨・・・_f0202686_20264270.jpg

(6)なんとか舌が見えました
またまた雨・・・_f0202686_20271559.jpg

(7)
またまた雨・・・_f0202686_20273281.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-04-10 20:37 | 野鳥 | Comments(3)

Commented by kame-photo-2 at 2015-04-10 22:29
こんばんはです!
異常気象と言いますか、やたら雨が多いですね〜
そういう時のための在庫、たっぷりでうらやましいです!

特にヒレンジャクなんていつでも狙える鳥でもないので
ネタが沢山あると大助かりですね〜
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2015-04-10 23:39
ヒレンジャクの実を食べる仕草が可愛いですね
何となく嬉しそうに見えるのは錯覚なのかな~?^^

毎週末は雨が多いですね
今週はまだ良さそうですね・・・・・
明日は近場ばかりでたくさん写してきます~(*´∀`*)
Commented by tanuki_oyaji at 2015-04-11 19:17
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
せっかくの週末なのにがっかりですね。
在庫がヒレンジャクで溢れているなんて羨ましいです。