人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末が待ち遠しい

夏鳥の情報があちこちから聞こえてきます。
今週末が待ち遠しい週末カメラマンです。
土曜日に会えたオオルリ、まだ高い木の上で囀るばかりですが
それでも撮影できると嬉しいものです。

(1)
週末が待ち遠しい_f0202686_195798.jpg

(2)
週末が待ち遠しい_f0202686_19572022.jpg

(3)
週末が待ち遠しい_f0202686_19573230.jpg

(4)
週末が待ち遠しい_f0202686_19574490.jpg

(5)
週末が待ち遠しい_f0202686_19575655.jpg

(6)
週末が待ち遠しい_f0202686_19581143.jpg

(7)
週末が待ち遠しい_f0202686_19582234.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-04-22 20:01 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by rin-koko at 2015-04-22 20:41
こんばんは~☆
オオルリの青い羽はきれいですね。
良い光が当って益々美しいです。
私の所でも夏鳥が増えてきました。
早くオオルリにも逢いたいです(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2015-04-22 22:54
こんばんはです!
オオルリ、良い場所に来てくれましたね〜
若葉の色合いに青い鳥・・最高の組み合わせですね〜(笑)
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2015-04-23 00:15
こんな青い鳥に今年は逢ってみたいです~
でも居場所が判りません・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
Commented by moriphoto at 2015-04-23 00:19
ten-zaruさん、こんばんは!
週末が楽しみな私も週末カメラマンです(^^ゞ
今季はチョットだけ夏鳥の到来が早い様ですね
今週末はお天気も好さそうなので
あと3日お仕事頑張らないとです(^-^;
Commented by hiro-photo at 2015-04-23 18:48
こんばんは。
週末カメラマンは、天気が気になりますね・・・・、向こう一週間の高知は晴れたり曇ったりのまずまずの天気のようです・・・。
オオルリは綺麗な色の小鳥ですね・・・、こちらでは見た事が無いですね。
p
Commented by tanuki_oyaji at 2015-04-23 19:23
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
こんな素晴らしい出会いがあるなら待ち切れないでしょうね。