人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唯一の収穫

今日も夏鳥探しにフィールドに。
途中で色々な鳥の鳴き声に心躍りましたが、
いくら待っても姿は見えず、声だけに終わってしまいました。
唯一撮影できたのが空抜けのオオルリのみ007.gif
明日はもう少し違う鳥さんに会いたい〜〜。

(1)
唯一の収穫_f0202686_18522215.jpg

(2)
唯一の収穫_f0202686_18524016.jpg

(3)
唯一の収穫_f0202686_18525166.jpg

(4)
唯一の収穫_f0202686_1853482.jpg

(5)
唯一の収穫_f0202686_18531719.jpg

(6)
唯一の収穫_f0202686_18533566.jpg

(7)
唯一の収穫_f0202686_18535139.jpg

(8)
唯一の収穫_f0202686_18541268.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-04-25 19:00 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by hiro-photo at 2015-04-25 19:05
こんばんは。
空をバックに大きく口を開いたオオルリの囀り・・良いですね、こちらでは見る事が有りませんので羨ましい限りです。
p
Commented by rin-koko at 2015-04-25 20:30
こんばんは~☆
空抜けとは言えきれいなオオルリじゃありませんか~^^
青い羽がしっかり映えてます。
鳴き声が聞こえるなら、きっと逢えますよ~(^^)
Commented by Sippo5655 at 2015-04-25 22:03
出会いは、一期一会
この出会いに、感謝しましょう!

P☆
Commented by shizenkaze at 2015-04-25 23:55
オオルリいいですね~
こちらでは昼散歩の時にはウグイスとキジの鳴き声はたくさん聞こえますが姿は全く見られません
姿を見せるのはツグミとカラスとドバトくらいです~゚(゚´Д`゚)゚