人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若い子でした

晴れ上がった空を眺め、心躍らせてフィールド撮影へ。
ところがお目当の鳥はなかなかいい場所には出てくれません。
ようやく撮影できたのが、頭や羽根がまだまだ灰色がかった若いキビタキでした。

(1)
若い子でした_f0202686_17123281.jpg

(2)
若い子でした_f0202686_17213920.jpg

(3)
若い子でした_f0202686_17215145.jpg

(4)
若い子でした_f0202686_1722759.jpg

(5)
若い子でした_f0202686_17222168.jpg

(6)枝が酷かったのでトリミングしています
若い子でした_f0202686_17223614.jpg

(7)
若い子でした_f0202686_17224832.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に感謝です。

by ten-zaru | 2015-05-10 17:24 | 野鳥 | Comments(7)

Commented by rin-koko at 2015-05-10 19:14
こんばんは~☆
若くてもキビタキに逢えていいですね。
私はまだ逢えていません(>_<)
胸の黄色が濃くて、なかなかの男前ですよ~^^
Commented by hiro-photo at 2015-05-10 19:17
こんばんは。
親でも若でも写せただけまだ良いですね・・・、私には鳥は中々写せません、せいぜい蝶かトンボくらいが関の山ですね。
小鳥を写すようなカメラではない・・と言う事もありますね。
バックのマルボケが単純になりがちな絵をカバーしていますね。
p
Commented by moriphoto at 2015-05-10 20:48
ten-zaruさん、こんばんは!
まさかお会いするとは思わずクロちゃんが姿を見せてくれず
途方ににくれていたので車の窓が開いた瞬間解りませんでした。
取りあえずの証拠写真はとれました(^-^;
Commented by kame-photo-2 at 2015-05-10 22:44
こんばんはです!
色彩的にはやはりグリーンバックがお似合いですね〜
若であれ何であれ撮れただけでもラッキーでしたね〜
3枚目がお気に入りです!
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2015-05-10 23:48
キビタキの色は本当に綺麗ですね
まだハッキリと写したことがないので写したいです~

今日出かけた薬草園のキササゲの木にあった小さな穴の中にシジュウカラが巣を作っていました
中にヒナがいるようで親シジュウカラはせっせと餌を運んでいました~(*´∀`*)
Commented by うらくん at 2015-05-11 07:28 x
キビタキに会えれば文句無いでしょう!
スッキリでいいじゃないですか!
天気も良くて良かったですね!
Commented by tanuki_oyaji at 2015-05-11 20:34
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
昨日は収穫が多かったようですね。
お目当て待ちの間にこんなに綺麗なキビちゃんが撮れれば文句なしです。