人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然に

遠征したお山、サンコウチョウが一瞬枝に乗ったところを数枚撮影。
モニターで確認すると、何と右端にオオルリが写っているじゃないですか。
単なる偶然の産物ですが、嬉しい出会いでした。

偶然に_f0202686_19192044.jpg

少しトリミングしましたが、甘い画になりました。
偶然に_f0202686_19192886.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2015-08-24 19:26 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2015-08-24 20:22
こんばんは~☆
サンコチョウとオオルリ若のツーショットとは素晴らしい~!
鳥運の良い人はこんな事があるのですね。
私もあやかりますように・・(^^)
Commented by hiro-photo at 2015-08-24 20:56
こんばんは。
偶然の出会いとは言え、オオルリとサンコウチョウが向かい合ってお話をしている光景などは、写したくても写す事の出来る状況ではないでしょうね・・・。
運も腕のうちですから、よかったですね。
p
Commented by yamazaki-masao at 2015-08-24 21:48
ウウウウウウッ!
   ギリギリギリギリギリッ!(歯ぎしりの音)。
こんな事って有りですかぁ~。もう言葉が有りません。
Commented by shizenkaze at 2015-08-24 23:00
凄いのが撮れましたね~
サンコウチョウは近くの公園に来るようですが一度も見たことがありません
来る時期になると大砲レンズが並ぶので私などは近付けないです・・・・・

オオルリとのツーショットなんてあるんですね~
本当に鳥運が強いのですね・・・・・
Commented by kame-photo-2 at 2015-08-24 23:03
こんばんはです!
撮っている時には気付かずモニターで確認してってありますね〜
サンコウチョウにオオルリ、どちらも目にしてないだけに
羨ましいというよりは驚きの光景ですね〜
ポチッ!