人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツツドリ

土曜日に撮影したツツドリです。
桜の木にはまだ葉っぱが茂っており、なかなかスッキリとした画が撮れません。
食料の毛虫がいるからここに来るんで、葉っぱが無けりゃ食料も無いですから
ツツドリも移動しちゃいます。

ツツドリ_f0202686_17325357.jpg

ツツドリ_f0202686_17330028.jpg


ツツドリ_f0202686_17330700.jpg

ツツドリ_f0202686_17331412.jpg

ツツドリ_f0202686_17332141.jpg

ツツドリ_f0202686_17332816.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2015-09-06 17:39 | 野鳥 | Comments(7)

Commented by もひかん鉄っちゃん at 2015-09-06 17:56 x
こんばんわ
あと2か月でおいらも復帰します^^
魚眼買ったことでシグマ600mm買えませんでしたんでいつもの装備です
昨日の彼岸花すごいですね
おいらの時アゲハ2匹でした
4匹なんてすごいです
個体は黄色入れて4匹いたんですが
ナイスショットです
Commented by shizenkaze at 2015-09-06 19:23
ツツドリが良い場所に止まっていますね
花のようにはジッとしない相手なので鳥撮りって難しいです・・・・・
根気が要りますね~♪
Commented by rin-koko at 2015-09-06 19:25
こんばんは~☆
これが自然の姿なので気になりませんよ。
かえって・・そちらではこんな所で暮らしているのだと勉強になります。
↓のヒガンバナ、もう咲く時期なのですね。
そこでアゲハの乱舞とは素晴らしいです(^^)
Commented by hiro-photo at 2015-09-06 19:54
こんばんは。
葉も多いと少し邪魔になるかも知れませんが、枝や葉があるからこそ雰囲気が分かります、自然界に生きている鳥ですから枝も葉も気にはなりませんね。
p
Commented by Sippo5655 at 2015-09-07 19:55
なるほど・・・
たしかに。自然界はそのように循環、
でも撮影者にとっては^^;
でもこれが自然の姿ですものね。
ああと言いながらも、カメラを向ける。
そんな時間が、最も幸せで楽しい時間なのかも!!
P☆
Commented by moriphoto at 2015-09-07 22:44
ten-zaruさん、こんばんは!
土曜日に撮影行かれたのですね(^.^)/
私も行ったのですが用事があったので10時過ぎに上がってしまったのですが
もしかして同じ場所ですれ違いだったのかもしれませんね(・・?
Commented by うらくん at 2015-09-08 07:32 x
ラストの1枚は特にいいですね!
いよいよ秋本番ですね。