人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園のカワセミ

久し振りにカワセミに会えました。
若い女の子の様で、まだ警戒心が薄くかなり近場で撮影出来ました006.gif

公園のカワセミ_f0202686_18005498.jpg

公園のカワセミ_f0202686_18010410.jpg

公園のカワセミ_f0202686_18011175.jpg

公園のカワセミ_f0202686_18011796.jpg

公園のカワセミ_f0202686_18012429.jpg

公園のカワセミ_f0202686_18013058.jpg
気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2015-10-18 18:06 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by tanuki_oyaji at 2015-10-18 21:14
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
おやまっ、綺麗なカワセミじゃないですか。
開けたところで撮れると背景がスッキリしますね。
Commented by kame-photo-2 at 2015-10-18 22:25
こんばんはです!
警戒心のないカワセミ、もう久しく会ってないですね〜
常にこうだとありがたいんですが・・
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2015-10-18 22:47
カワセミいいですね~
今年は遠くに一度だけ見ただけです
こんなふうに撮れたらな~と思いながら見せていただきました・・・・・♪
Commented by うらくん at 2015-10-19 07:54 x
おはようございます。
すっかりくっきり、いいですね!
私は完全に撃沈でした(笑)
Commented by hiro-photo at 2015-10-19 18:05 x
こんばんは。
まだ世間知らずの若い女の子ですか・・、やはりカワセミは良いですね、中々写す機会がありませんが。
P