人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十把一絡げ

水の少なくなった沼に、アオアシシギが10羽休んでいました。
天気も良くなく灰色の水面では見られるものではありませんが、
初見の水鳥でしたのでアップします。

十把一絡げ_f0202686_20224026.jpg

十把一絡げ_f0202686_20224700.jpg

十把一絡げ_f0202686_20225421.jpg

十把一絡げ_f0202686_20225950.jpg

十把一絡げ_f0202686_20230770.jpg
セイタカシギも仲間入り
十把一絡げ_f0202686_20232712.jpg

十把一絡げ_f0202686_20233620.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2015-10-22 20:31 | 水辺の鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2015-10-22 21:03
こんばんは~☆
今年はアオアシシギを見てはいるのですが
遠くて遠くて・・写真は無理でした(>_<)
アオアシシギが10羽もいた上にセイタカシギまで来て良かったですね。
こうして見るとやはりセイタカシギはスタイル抜群ですね(^^)
Commented by shizenkaze at 2015-10-22 23:44
面白いですね~
同じような水深のところに並んでいますね
鳥たちってお行儀がいいですね・・・・・
広い所でも並んでいることが多いですね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by hiro-photo at 2015-10-23 18:45 x
こんばんは。
アオアシシギが10羽も一列に並んで一休み・・と言うところでしょうか、休む時はやはり一本足になるのですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2015-10-23 19:12
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
シギチ系は殆ど分からないので1人じゃ名前もわかりません。
こんな珍しいのがたくさん来ているところなんですね。
Commented by Sippo5655 at 2015-10-23 21:12
なんか、ほのぼのとして
癒されます~(^-^*)
可愛いですね!
P☆