人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ冬鳥が

冬鳥がそろそろ入って来ていますが、数は少ないです。
ジョウビタキのオスとメスに会えましたが、まだゆっくりとは撮影させてくれません。

そろそろ冬鳥が_f0202686_17342885.jpg

そろそろ冬鳥が_f0202686_17343566.jpg

そろそろ冬鳥が_f0202686_17344204.jpg

全くの逆光でした

そろそろ冬鳥が_f0202686_17345628.jpg

そろそろ冬鳥が_f0202686_17350292.jpg

そろそろ冬鳥が_f0202686_17350854.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2015-11-01 17:39 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by tanuki_oyaji at 2015-11-01 17:43
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
あらまっ、いつの間にか素敵な出会いがあったのですね。
早く撮りたいですが鳥運に見離されてしまったようです(泣)
Commented by shizenkaze at 2015-11-01 23:25
ジョウビタキも見られる季節になりましたね~
私も今日見ました・・・・・
孫を連れて粕森公園に行って遊歩道を歩いていたら鳴き声がしたので見上げると木の上に止まっていました~
男の子でした・・・・・(*´∀`*)
これから何度も出逢えますね~♪
Commented by kame-photo-2 at 2015-11-01 23:34
こんばんはです!
早くもジョビの登場ですか・・
昨日、自宅近くでほんの一瞬だけジョビ男君見ましたが・・
撮影には至らず・・
まだまだこれからですね〜
ポチッ!
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2015-11-02 11:48 x
こんちわ
住宅街にもジョウビ君きてますね
ジョギング中に結構な至近距離で見れました
肉眼レフですね(^▽^;)
Commented by hiro-photo at 2015-11-02 20:13
こんばんは。
相手も生き物ですから、こちらの思い通りの所にいつも居てくれるとは限りませんね、ま~仕方ない事ですが、いつも上手に写していると思っています。
P