人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆光シーンばかり

近かったんですが相変わらずの逆光シーンばかり。
ノイバラの赤い実とベニマシコ、もう少し好条件で撮影したいな〜。

逆光シーンばかり_f0202686_16102791.jpg

逆光シーンばかり_f0202686_16103380.jpg

逆光シーンばかり_f0202686_16103893.jpg

逆光シーンばかり_f0202686_16104290.jpg

逆光シーンばかり_f0202686_16104798.jpg

逆光シーンばかり_f0202686_16105892.jpg

逆光シーンばかり_f0202686_16110680.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2015-12-16 20:22 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2015-12-16 20:42
こんばんは~☆
逆光とは言えベニマシコの姿がちゃんと見えますよ。
近くでこんな可愛い子の撮影が出来るなんていいですね~!(^^)
Commented by shizenkaze at 2015-12-16 23:26
逆光でもこれだけ写せれば素敵ですよ~
ベニマシコを実際に見て写したいです・・・・・
Commented by tanuki_oyaji at 2015-12-17 17:09
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
逆光で陽射しが強いと撮影も難しいですね。
まぁ〜 今期出会いが少ないだけに撮れただけでも鳥運が良い証拠です。
Commented by hiro-photo at 2015-12-17 18:03 x
こんばんは。
逆光気味でも、目に光が入るように顔を向けてくれると、生き生きとした良い写真になりますね。
生き物を写すのは本当に難しいですが、気に入らない箇所が出来るので、また挑戦する気にもなりますね・・・。
P