人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイキー調に

河津桜とメジロ、少しハイキー調に撮影してみました。

ハイキー調に_f0202686_20125370.jpg

ハイキー調に_f0202686_20125882.jpg

ハイキー調に_f0202686_20130898.jpg

ハイキー調に_f0202686_20131278.jpg

ハイキー調に_f0202686_20132435.jpg

ハイキー調に_f0202686_20133196.jpg

ハイキー調に_f0202686_20133990.jpg

ハイキー調に_f0202686_20134541.jpg
気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-03-26 20:15 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by shizenkaze at 2016-03-26 23:38
河津桜は色が綺麗で可愛いですね~
ハイキーにすると別の花のように見えますね・・・・・
メジロはこの花が好きですね~

今日近くの粕森公園にいましたがここの河津桜は殆ど終わりました
一番大きな木に少し花が見られたくらいでした~
これからは桜も彼方此方でいろいろ見られますね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by tanuki_oyaji at 2016-03-27 16:19
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
サクラの花があるとやっぱり華やかになりますね。
こんなところでメジロを撮っているとつい撮り過ぎてしまいそうですね。
Commented by hiro-photo at 2016-03-27 16:55
こんばんは。
やはりハイキー気味の方が、可愛く優しく写せますね。
私は、どちらかと言えば、こんなコラボ写真はオーバーめの方が好きです。
Commented by moriphoto at 2016-03-27 17:50
ten-zaruさん、こんばんは!
ハイキー調のウメジロなかなか乙なものですね~(p_-)
今日もまた何処かで鳥さん撮影されたのてせしょうね
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2016-03-27 18:16 x
こんばんわ
ハイキーいいですね
春らしい色合いでメジロちゃん生き生きです
今日はイカルを至近距離でしたが
カメラ望遠無(;^ω^)
Commented by うらくん at 2016-03-28 07:25 x
いいですね〜!
キレイキレイ。
この色調、大好きですよ。
お見事です!