人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中で

オジロビタキがいるとの情報をいただき撮影に行ってきました。
天気は曇りの予報でしたが、車に乗って出発した時は雨に。
現地では既にCMが傘をさして撮影していたので、その仲間に入れていただきました。
暗いうえに雨と条件は悪かったんですが、今季は会えないと思っていたオジロビタキを
撮影できてラッキーでした。
(情報をいただきましたMさん、有難うございました)

雨の中で_f0202686_16580918.jpg

雨の中で_f0202686_16581917.jpg

雨の中で_f0202686_16582734.jpg

雨の中で_f0202686_16583399.jpg

雨の中で_f0202686_16584064.jpg

雨の中で_f0202686_16585689.jpg

雨の中で_f0202686_16590369.jpg

雨の中で_f0202686_16591025.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-04-03 17:06 | 野鳥 | Comments(8)

Commented by うらくん at 2016-04-03 17:30 x
オジロ、まだ居るのですね!
良かったですね!
Commented by rin-koko at 2016-04-03 18:42
こんばんは~☆
オジロビタキとの出逢いがあって良かったですね。
しかも桜絡みとは素晴らしい~!
ちらっとこちらを見ているのが可愛らしいです(^^)
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2016-04-03 19:19 x
こんばんわ
オジロチャン可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やることが多くなり身動きが(;´・ω・)
今日埼玉県北は晴れましたよ
Commented by tanuki_oyaji at 2016-04-03 19:50
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
今日はありがとうございました。
今期撮れないと思っていたオジロなので撮れて良かったです。
難しかった花絡み、バッチリでしたね。
Commented by kame-photo-2 at 2016-04-03 22:19
こんばんはです!
雨の中でも行った甲斐がありましたね〜
桜の花絡みのオジロちゃん、可愛いですね〜
ポチッ!
Commented by moriphoto at 2016-04-03 22:28
ten-zaruさん、こんばんは!
お天気は今一だった様ですが可愛いオジロビタキを
撮る事できてラッキーでしたね(^^)v
Commented by shizenkaze at 2016-04-03 23:34
撮り素人には一番区別が難しい鳥の仲間ですね~
でも桜絡みの今日の写真はとても素敵ですね・・・
鳥達も交代の季節なんですね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by hiro-photo at 2016-04-04 17:02
こんばんは。
写真仲間の情報はありがたいですね・・・。
オシロビタキと言う小鳥には、中々会えないものなのでしょうか。