人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小諸まで

新車の慣らし運転も兼ね、小諸城址懐古園の桜を見に行ってきました。
残念ながらソメイヨシノは既にピークは過ぎていましたが、
華やかな小諸八重紅枝垂を見る事が出来ました。
昼食は好物の蕎麦をいただき、その後ワイナリーを見物して帰途につきました。

小諸まで_f0202686_18103319.jpg

小諸まで_f0202686_18104079.jpg

小諸まで_f0202686_18105395.jpg

小諸まで_f0202686_18105977.jpg

小諸まで_f0202686_18110533.jpg

小諸まで_f0202686_18111361.jpg

小諸八重紅枝垂

小諸まで_f0202686_18112375.jpg

小諸まで_f0202686_18112894.jpg

小諸まで_f0202686_18113422.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-04-18 18:20 | 旅行 | Comments(6)

Commented by tanuki_oyaji at 2016-04-18 19:51
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
おやまっ、今日は小諸までのドライブですか。
城址懐古園のサクラはピークを過ぎたとはいえ良い花見ができましたね。
随分雰囲気の良さそううな老舗のおそば屋さん、さぞやお値段もそれなりでしょう。
まっ、まさかワイナリーで試飲なんて無謀なことは・・・
Commented by rin-koko at 2016-04-18 20:42
こんばんは~☆
新車でお花見とはいいですね~!
ピークは過ぎているとは言え、まだまだ素晴らしい光景です。
大好きな蕎麦も食べて、良い一日でしたね(^^)
Commented by shizenkaze at 2016-04-18 23:27
これでピークを過ぎているのですか?
まだまだ綺麗な桜が咲いているように見えますね
小諸は桜が似合いますね~(o ̄∇ ̄o)♪

新車ですか?
車って乗る人の趣味嗜好がよく出ますね・・・・・
どんな車かな~って想像しています~(*´∀`*)
Commented by kame-photo-2 at 2016-04-18 23:35
こんばんはです!
ピークを過ぎたとはいえこれだけあれば万々歳ですね〜
このとことの雨や強風でもう桜の「さ」もなし・・(笑)
ワイナリーでの試飲。思うことは同じです(笑)
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2016-04-19 18:31
こんばんは。
小諸八重紅枝垂と言う品種は御地独特の花でしょうね・・、今が満開ですか、豪華な花です。
そばどころ・・本場のそばを食べてみたいですね、私もうどんよりはそばの方が好きです。
Commented by うらくん at 2016-04-20 07:16 x
やはりソバですね!
なんど長野に行っても ついついラーメンを食べてしまいます(笑)