人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹目のドジョウは…

お山に移動中のコマドリに偶然出会えた日から4日後に
再び同じ場所に行ってみましたが、既にその姿はありませんでした。


2匹目のドジョウは…_f0202686_20203692.jpg

2匹目のドジョウは…_f0202686_20205692.jpg

2匹目のドジョウは…_f0202686_20210506.jpg

2匹目のドジョウは…_f0202686_20211446.jpg

2匹目のドジョウは…_f0202686_20212324.jpg

2匹目のドジョウは…_f0202686_20212901.jpg

2匹目のドジョウは…_f0202686_20213534.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-04-26 20:27 | 野鳥 | Comments(3)

Commented by rin-koko at 2016-04-26 20:53
こんばんは~☆
あらら、コマドリはもう抜けちゃいましたか。。
でもたくさん撮影が出来て良かったですね。
3枚目、元気な鳴き声が聞こえてきそうです(^^)
Commented by shizenkaze at 2016-04-26 23:08
コマドリも見られなくなって今年は終わりになりましたか?
コマドリお仕舞い・・・・・
そう言えば昔いましたね~こまどり姉妹(*´∀`*)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-04-27 19:38
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
おぉっ、こんなスッキリとした剥き出しまで撮れてたんですか。
こんなのを独占めしていたとは羨ましいを通り越していますよ。