人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の給餌シーン

コサメビタキのこんなシーンを目撃しました。
愛の給餌シーン連続10枚をアップします。

愛の給餌シーン_f0202686_20330711.jpg


愛の給餌シーン_f0202686_20313193.jpg

愛の給餌シーン_f0202686_20332685.jpg

愛の給餌シーン_f0202686_20333269.jpg

愛の給餌シーン_f0202686_20333761.jpg

愛の給餌シーン_f0202686_20334263.jpg

愛の給餌シーン_f0202686_20335314.jpg

愛の給餌シーン_f0202686_20335933.jpg

愛の給餌シーン_f0202686_20340428.jpg

愛の給餌シーン_f0202686_20341070.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-05-27 20:38 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2016-05-27 21:28
こんばんは~☆
ほぉ、求愛給餌をこんな態勢ですのか。。。
初めて見るシーンです。
1枚目、見つめ合っているのが微笑ましいですね(^^)
Commented by shizenkaze at 2016-05-27 23:43
良くこんなシーンが撮れますね~
鳥に詳しい人しか撮れない写真ですね・・・・・
見ていて微笑ましく思えました~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by yamazaki-masao at 2016-05-28 05:25
お早うございます。
素晴らしいシーンを捉えましたね。
出逢ったチャンスを逃さず撮る、なかなか出来ない事です、お見事です。
私は先日、コガラの同一シーンに出会いましたが撮れませんでした(泣)。
Commented by hiro-photo at 2016-05-28 16:41 x
こんばんは。
珍しいシーンでしょうね、餌のお見上げを持っての求愛シーンですね。
これからの季節は、生まれた雛にも会えそうですね・・・・。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-05-28 16:50
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
こんなシーンは滅多に出会うことはありませんね。
突然の出来事にしっかりとものにするなんてお見事です。