人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩中にもかかわらず

歩き疲れてペットボトルのお茶を飲みながら一休みしていると、
餌を咥えたキセキレイが近くの岩場にやってきました。
喉を潤すのをストップし、とりあえずレンズを向けました。

休憩中にもかかわらず_f0202686_18080334.jpg

休憩中にもかかわらず_f0202686_18080816.jpg

休憩中にもかかわらず_f0202686_18081379.jpg

休憩中にもかかわらず_f0202686_18082341.jpg

休憩中にもかかわらず_f0202686_18083106.jpg

休憩中にもかかわらず_f0202686_18084332.jpg

休憩中にもかかわらず_f0202686_18085697.jpg

休憩中にもかかわらず_f0202686_18090264.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-06-19 18:07 | 野鳥 | Comments(3)

Commented by shizenkaze at 2016-06-19 23:15
キセキレイって色の具合なのかセキレイの中では一番スタイルが良いように見えますね~
セグロやハクはいつも見ますがこの鳥にはなかなか会えませんので会えると奇跡レイですよ~♪
Commented by うらくん at 2016-06-20 06:33 x
改めて見るとキセキレイもキレいな鳥ですよね。
疲れを癒してくれましたね!
Commented by もひかん鉄っちゃん at 2016-06-20 08:51 x
おはようございます
キセキレイ、うぐいす
いい場所でとらえてますね
そういえば北本浅間神社と勝願寺で別個体でしょうけど
かっこう かっこう 撮りたいですが相当高いところにいそうですね