人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道東の旅18

ペンション向かいはすぐ海で、漁師さんの船などを見ようと移動しました。
ふと目をやると防波堤に1羽のオジロワシがじっと佇んでいるじゃないですか。
ゆっくりと近づいても逃げる気配なし、同じようなシーンばかりを沢山撮影してしまいました。

道東の旅18_f0202686_12592223.jpg

道東の旅18_f0202686_12593370.jpg

道東の旅18_f0202686_12593978.jpg

道東の旅18_f0202686_12594773.jpg

道東の旅18_f0202686_12595554.jpg

道東の旅18_f0202686_13001217.jpg

道東の旅18_f0202686_13002527.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-07-30 18:10 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by tanuki_oyaji at 2016-07-30 18:37
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
オジロワシとの出会い、良いですねぇ〜
こんなに近くで撮れることなんて滅多にないので嬉しいですね。
あまり近寄り過ぎると圧倒されちゃいますね。
Commented by shizenkaze at 2016-07-30 23:40
オジロワシがこんなに近くで撮れるなんていいですね~
何となく羽根が濡れているように見えますが海にでも飛び込んで魚を捕まえた後でしょうか?
堂々とした姿がいいですね・・・・・
Commented by hiro-photo at 2016-07-31 17:15 x
こんばんは。
防波堤に止まっているオジロワシも寒そうですね、矢張り北の海・・と言う感じがありますね。
Commented by うらくん at 2016-08-01 06:39 x
すごいですね。
非日常の世界ですね。
大きいですね!