人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道東の旅24

湿原センターに戻る途中でセンダイムシクイにも出会いました。
囀る声はあちこちで聞こえたんですが、やっと撮影できました。
天気が良かったので、この後は霧多布岬からアゼチの岬へとドライブでした。

道東の旅24_f0202686_20372231.jpg

道東の旅24_f0202686_20372742.jpg

道東の旅24_f0202686_20374622.jpg

道東の旅24_f0202686_20380355.jpg

道東の旅24_f0202686_20381096.jpg

道東の旅24_f0202686_20381521.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-08-05 20:45 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by hiro-photo at 2016-08-05 20:54
こんばんは。
ドライブをしながら鳥撮影・・羨ましい旅の一コマですね。
いつの日にか又現地の事が思い出される良い旅でしたね・・・。
p
Commented by shizenkaze at 2016-08-05 23:02
1度の旅行中に何種類の鳥が見られたのか全く想像できないですね~
ten-zaruさんが1日に出会う鳥の種類が私の1年分と同じくらいみたいです・・・・・

センダイムシクイのような鳥は私には区別ができないです・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
Commented by rin-koko at 2016-08-06 12:59
こんにちは~♪
センダイムシクは忙しない鳥ですね。
私にとっては撮影するには手強い鳥ですが
こんなにたくさん写真が撮れて良いですね(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-08-06 17:26
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
あらまっ、センダイムシクイまで撮っていたとは凄いです。
今回は色んな鳥との出会いの多い旅になったようですね。