人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この程度でした

相変わらずハスの隙間から撮影したレンカクです。
散々この状態で撮影した後に飛び立たれてしまい、
飛翔シーンは後ろ姿でした(がっくり)。

この程度でした_f0202686_18463807.jpg

この程度でした_f0202686_18464458.jpg

この程度でした_f0202686_18464954.jpg

この程度でした_f0202686_18465579.jpg

この程度でした_f0202686_18470127.jpg

この程度でした_f0202686_18470651.jpg

この程度でした_f0202686_18471417.jpg

この程度でした_f0202686_18472046.jpg
(これから親父の見舞いに実家に行ってきます。明日の更新はお休みします。)

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2016-08-25 18:52 | 水辺の鳥 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2016-08-25 19:15
こんばんは~☆
隙間から上手くレンカクを撮りましたね。
ちゃんと可愛い全身が見えてますよ~
後ろ姿だったのは残念ですが
飛翔シーンもしっかり撮れてますね(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-08-25 19:49
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
この日は収穫が多かったようですね。
こんなにスッキリとしたレンカクが撮れれば申し分ないです。
Commented by hiro-photo at 2016-08-25 21:32
こんばんは。
飛び立つ所まで写せたのですね、最後まで写せて悔いは残りませんね。
Commented by shizenkaze at 2016-08-25 23:31
レンカクって綺麗な鳥で気品が感じられます
こんな鳥を間近で見られるなんて素晴らしいですね・・・・・