人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼地のシギ②

オグロシギの近くに黒っぽいシギが1羽。
周りのCMがツルシギだよ、と教えてくれました。
この子も初見でした。

沼地のシギ②_f0202686_20222401.jpg

沼地のシギ②_f0202686_20211549.jpg

沼地のシギ②_f0202686_20212678.jpg

沼地のシギ②_f0202686_20213407.jpg

沼地のシギ②_f0202686_20214013.jpg

沼地のシギ②_f0202686_20220138.jpg

沼地のシギ②_f0202686_20221182.jpg

沼地のシギ②_f0202686_20223317.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-09-20 20:26 | 水辺の鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2016-09-20 21:34
こんばんは~☆
今年はずいぶんとたくさんのシギに逢えているようですね。
ツルシギは私の所でも見ましたが
翼を上げているポーズは見たことがありません。
きれいな姿で良いですね(^^)
Commented by shizenkaze at 2016-09-20 22:56
シギの種類って多そうですね
可愛い目や顔をしたものが多いようなので私もいつか写したいです~
シギってどこに行けば見られるのかな?
Commented by kame-photo-2 at 2016-09-20 23:11
こんばんはです!
休耕田有り.沼地あり・・・
良さげな環境ですね〜
飛ばず潰れず・・トーンもいい感じです!
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2016-09-21 17:41
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
ツルシギまで撮っていたとは驚きましたね。
しかも羽ばたいたところをバッチリと撮られて素晴らしい。
Commented by hiro-photo at 2016-09-21 17:47
こんばんは。
いろんな種類のシギが一所に群れて食事をしているようですね。
カメラマンも沢山集まっているのでしょうか、お互いに情報交換や雑談で、仲良くなれますね。