人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾビタキに会えました

いつもの公園で今季初のエゾビタキに出会いました。
曇り空で余りいい画ではありませんが、今季初という事でアップしちゃいますね。

エゾビタキに会えました_f0202686_19562750.jpg

エゾビタキに会えました_f0202686_19563550.jpg

エゾビタキに会えました_f0202686_19564078.jpg

エゾビタキに会えました_f0202686_19565961.jpg

エゾビタキに会えました_f0202686_19570498.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-09-28 20:00 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by rin-koko at 2016-09-28 21:49
こんばんは~☆
エゾビタキの出逢い、良いですね~!
私は今年は一度も逢えず・・です。
今季初の出逢いはうれしいものですね(^^)
Commented by shizenkaze at 2016-09-28 23:16
エゾビタキも可愛い目をしていますね~
ミズキの上ですまし顔をしているようで可愛く思えました~
ラストの飛び出しもいいですね・・・・・
Commented by kame-photo-2 at 2016-09-28 23:51
こんばんはです!
シーズン初物のエゾビタキ、良かったですね〜
猛暑のあとは寒い冬・・になってくれるといいんですが。
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2016-09-29 19:01
こんばんは。
モズのように、樹の天辺で獲物でも探しているのでしょうか。
こんな場所だと、周囲がすっきりとしているので鳥が映えますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-09-29 19:32
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
いやぁ〜 今季初ものですから曇り空でもなんでも撮れれば良いですよ。
飛び出したところもちゃんと撮って良い絵じゃないですか。
Commented by うらくん at 2016-09-30 06:37 x
エゾ、おめでとうございます。
まだ高い場所から降りてこないからツラいですよね。
幸先いいシーズンになりそうですね。