人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍鳥その②

桜の木にやってきた珍鳥モリムシクイ、見上げるシーンばかりの画になってしまいました。
青空背景だったので良かったんですが、小枝も邪魔しています。

珍鳥その②_f0202686_20012858.jpg

珍鳥その②_f0202686_20014282.jpg

珍鳥その②_f0202686_20015006.jpg

珍鳥その②_f0202686_20015746.jpg

珍鳥その②_f0202686_20020778.jpg

珍鳥その②_f0202686_20022141.jpg

珍鳥その②_f0202686_20023030.jpg

珍鳥その②_f0202686_20024107.jpg

珍鳥その②_f0202686_20024913.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-10-31 20:07 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2016-10-31 20:25
こんばんは~☆
超珍鳥のモリムシクイはたくさんのカメラマンの前で
しっかりモデルになってくれたようですね。
飛び出しシーンもバッチリで素晴らしいです(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2016-10-31 23:12
こんばんはです!
邪魔な枝ぶりとはいえ被りも無く撮れれば万々歳・・・
5枚目の飛び出し、見事なもんです!
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2016-10-31 23:33
モリムシクイは綺麗な体色ですね・・・・・
メジロよりもっと明るい色みたいですね~
珍しい鳥達に出会えていいですね~(*´∀`*)
Commented by hiro-photo at 2016-11-01 18:08
こんばんは。
青空をバックにして順光だと、小鳥も綺麗に写せますね。
枝に止まったり飛んだり・・いろんなポーズをしてくれましたね。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-11-01 19:47
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
高いところばかりで首が痛くなってしまいましたね。
でもあのごった返しのなかですから高いところの方が皆が撮れて良かったのかもね。