人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍鳥 その3

モリムシクイが暫く続きますが、お付き合い下さい。
動きのあるシーンを選んでみましたが、それにしても小枝が邪魔してます。

珍鳥 その3_f0202686_19381356.jpg

珍鳥 その3_f0202686_19383823.jpg

珍鳥 その3_f0202686_19365727.jpg

珍鳥 その3_f0202686_19371278.jpg

珍鳥 その3_f0202686_19373197.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-11-02 19:41 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2016-11-02 20:35
こんばんは~☆
動きのあるシーンまで見せてくれるとは
モリムシクイはずいぶんとサービスしてくれたようですね。
それをしっかり撮影されて素晴らしいです(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2016-11-02 23:07
こんばんはです!
飛び立つ瞬間、巧く撮れてますね〜
ラスト、最高の瞬間だったのにモロ被り・・仕方ないですね〜(笑)
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2016-11-02 23:29
モリムシクイが色々なポーズで楽しませてくれますね~
こんな可愛い鳥なら何枚でも写したくなりますね
Commented by hiro-photo at 2016-11-03 17:16
こんばんは。
動物でしかも動きのあるシーンは、絵に勢いが生まれて良いものですね。
小鳥の飛翔シーン・・写すタイミングが有ろうと思いますが、身近に写せるシーンかもしれませんね。